ご注文方法

●直接打合せの場合
   ご連絡を頂きましたら直接ご説明に伺い、お見積り及びご注文を承ります。
 デ−タまたは原稿など用意できればお願い致します。 
                         TeL: 0561-53-8910
●メ−ル・ファックスよりご注文の場合
 @ プリント素材をお選びください
Tシャツ、ポロシャツ、トレ−ナ−などご希望の素材をお選びください。
 A プリントするデザインをお決めください。
ファックスの場合はデザイン用紙をプリントアウトしてご記入の上、下記まで送信願います。
       ファックス: 0561-53-8950
ご希望であれば当店でイメ−ジに合ったデザインをご提供させていただきます。
 B 見積書を送付してください。
見積依頼書 をダウンロ−ドして必要事項をご記入の上、FAX又はメ−ルにてご返信ください。 (ダウンロ−ドするにはAcrobatRaderをダウンロ−ドしてパソコンにインスト−ルしてください。  

《プリントデ−タの送信について》
10MBを超えるデ−タについては宅ファイル便をご利用ください。
圧縮して送信する場合はzip、lzhのいずれかの形式でお願い致します。
デ−タはillustrator10.0形式でお願い致します。
 C 見積金額をお知らせします。
プリント代金、送料などを含めたお見積り金額をお知らせ致します。
(代引きご希望の場合は代引手数料もお知らせ致します)
見積金額にご了承いただきましたら、ご希望の納期と送付先等の必要事項をご記入いただきFAX、メ−ルにてお知らせください。(見積書送付時に必要事項をお知らせ致します)
 D 商品代金のお支払い方法について
●銀行振込の場合
弊社指定口座をお知らせ致しますので必要代金をお振り込みください。(振込手数料はご負担願います) 入金確認後、制作に取り掛かります。

●代金引換の場合
ご注文確定後、制作に取り掛かります。
注)
正式注文確定後のサイズ枚数など変更はできませんので良くお確かめの上ご注文をお願い致します。

 E 商品のお届け
転写プリントの場合はご注文後、3日〜一週間程度の納期をいただきます。
シルクプリントの場合はご注文後、2週間程度の納期をいただきます。
繁忙期、制作枚数が多い場合など納期に遅れが出る場合も御座いますのでご了承ください。

☆★☆ 各様式ダウンロード ☆★☆
             見積依頼書    デザイン用紙    書体サンプル

デザイン作成

オリジナルウェアを作りたいけどデザインがうまくまとまらない・・・なんてお客様には手書きイメ−ジ図をFAXして頂き当店でデザインを作成してご提案させていただきます。文字フォントも多数ご用意しておりますのできっと納得いくものができると思います。
お近くの方でしたら直接打合せを行いデザインの詳細を決めさせていただくことも可能です。
(ノ−トPCを持ち込みその場で画面を見ながら決めさせて頂きます)

デザイン作成の注意点

取扱ブランド

カッティングシート・ステッカー

思い通りのイメージでステッカーを製作いたします。 詳しくはこちら

オリジナルDVD製作・編集

記念になる出来事をDVDにまとめてみませんか?動画編集、スライドショーetc
    詳しくはこちら

inserted by FC2 system